NEWS & TOPICS 2023年

年末年始の営業のご案内

2023.12.26

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年度の年末年始につきましては、誠に勝手ではございますが下記の通り休業させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

● 年末年始休業日:2023年12月31日(日)~ 2024年1月3日(水)

日本テレビ番組『ヒルナンデス』で弊社取扱ディスポーザーが紹介されました

2023.11.14

ヒルナンデス

日本テレビ番組『ヒルナンデス』にて、弊社取扱ディスポーザー(スキューズ社製 F-13 Update Model)による生ゴミ処理の様子が紹介されました。

ナイツの冠TV番組『ナイツのHIT商品会議室』で日本エスコが紹介されました

2023.11.13

ナイツのHIT商品会議室

日本エスコが、お笑い芸人ナイツさんの冠番組『ナイツのHIT商品会議室』で紹介されました。
弊社の取扱ディスポーザーや、使用方法等がTV放送されましたので、ぜひご覧ください。
番組HPはこちら

適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

2023.10.01

株式会社日本エスコは、2023年10月より施行される適格請求書等保存方式(通称:インボイス制度)について、適格請求書発行事業者の登録申請を完了しました。
株式会社日本エスコの適格請求書発行事業者登録番号は下記となります。

T5010401022298

登録年月日:令和5年10月1日

上記の登録番号は国税庁の適格請求書発行事業者公表サイトでもご確認いただけます。

株式会社日本エスコの情報: 国税庁 インボイス制度 適格請求書発行事業者公表サイト (別ウィンドウで開きます)

また、株式会社日本エスコの会社概要ページからもご確認いただけます。
株式会社日本エスコ 会社概要

お笑い芸人ホリさんの冠TV番組『ホリプレゼンツ求人任三郎』で日本エスコが紹介されました

2023.09.08

日本エスコが、ものまね芸人のホリさんの冠番組『ホリプレゼンツ求人任三郎がいく!』で取材されました。
弊社の取扱ディスポーザーや、作業の様子がTV放送されましたので、ぜひご覧ください。
番組HP:https://www.chiba-tv.com/program/detail/1139/84541

ホリプレゼンツ求人任三郎がいく! PR画像

『ぽの』特設サイトが新しくなりました

2023.08.18

『ぽの』ディスポーザーサブスクリプションサービスの特設サイトが、さらに使いやすく、分かりやすいデザインで新しくリニューアルいたしました。
新しい特設サイトをご覧いただき、『ぽの』ディスポーザーサブスクリプションサービスの魅力をぜひご体験ください。
新しい特設サイトでは、ディスポーザーサブスクリプションサービスの魅力をより分かりやすくご紹介しております。
ご質問やご要望等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

『ぽの』ディスポーザーサブスクリプションサービスサイト: https://www.esco-j.com/pono/

お問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-101-539
問い合わせフォーム https://www.esco-j.com/pono/contact/

2023年 夏季お盆期間中の営業につきまして

2023.08.02

平素は格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。

弊社では8月中も通常通り営業を行っております。
期間中、商品発送に関しましては日・祭日を除きますのでご了承ください。

送料改定のお知らせ

2023.07.15

平素は格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。

弊社では数年間、お客様にご迷惑のかからぬよう
送料を据え置きのままの状態でおりました。

しかしながら、昨今の物流費の高騰が著しくなっいるため
お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、
送料を改定させていただく事となりました。

輸送コストの吸収が困難となり、やむを得ず
今回の改訂となりますことをお詫び申し上げます。

改定日 2023年08月01日(火)より

リフォーム産業フェア 2023

2023.06.25

平素は格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。

この度、日本エスコは7/19(水),7/20(木)に東京ビッグサイトで開催する
『リフォーム産業フェア2023』に参加させて頂くことになりました。

リフォーム産業フェアでは、提案力をアップするデザイン建材や
業務改善に役立つ営業支援システムなど約300社が集結します。
会場を歩くとたくさんの新しい出会いがあり、
具体的な説明を聞いたり、気になるものを比較検討できます。

弊社は、「キッチンワールド&水回りコレクション」コーナーにて出展させて頂きます。
ご来場の際は、どうぞブースまでお越しください。

リフォーム産業フェア2023
リフォーム産業フェア2023

マンション総合EXPO 2023

2023.05.22

平素は格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。

この度、日本エスコは5/25(木)~5/26(金)に東京ビッグサイトで開催する
『マンション総合EXPO 2023』に参加させて頂くことになりました。

マンション向けの設備・建材や営業支援、リフォームや大規模修繕、管理支援など、
マンション業界に関する幅広いサプライヤーが出展し、 マンションデベロッパーから管理組合まで、
マンション関連業界のあらゆる層に売り込みができる商談展です。

マンションの価値向上につながる製品としてディスポーザーをご紹介させて頂きます。
ご来場の際は、どうぞ弊社ブースまでお越しください。

マンション総合EXPO 2023

お客様の声『ディスポーザーのある生活』掲載開始

2023.04.17

平素は格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。

さて、弊社取扱いのディスポーザーに関しまして、実際にディスポーザーをご購入頂いたお客様から、
使ってみて感じたこと・生活に変化があったことや、修理や交換作業といったスタッフの対応について
率直なご意見を頂きました。詳しくは下記ページにて詳細をご覧ください。

■お客様の声 『ディスポーザーのある生活』
https://www.esco-j.com/user/index.html

user

スキューズ社製「業務用ディスポーザー」の取扱いを始めました

2023.02.13

平素は格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。

さて、業務用ディスポーザーに関しまして、米国エマソン社、米国アナハイム社に続いて
新たにスキューズ社製品のディスポーザーを取り扱うこととなりました。
従来の業務用ディスポーザーは、発売から随分時間が経過していることもあり、
スキューズ社製の業務用ディスポーザーは粉砕力、スピード、耐久性などあらゆる面で性能がUPしております。
本体単体バージョンと、シンク付のそのまま導入可能なタイプをご用意致しました。

詳しくは下記製品紹介ページにて詳細をご覧ください。
■スキューズ社 業務用ディスポーザー

https://www.esco-j.com/business/skewes/index_b.html

sgs

積雪に伴う工事、配送業務の遅延に関しまして

2023.01.23

平素は格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。

さて、本日(1月23日)から続いている積雪による天候悪化に伴い、
一部地域で、訪問メンテナンス、設置工事、配送時間等の遅延がある場合がございます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

新年 明けましておめでとうございます

2023.01.04

2023


昨年中は格別のご厚情にあずかり心よりお礼申し上げます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社ではディスポーザーを扱う環境衛生関連企業としてSDGsの推奨とデジタル移行に伴い、2011年の東日本大震災以来、 年賀状や挨拶状等の送付は控えさせていただいております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
皆様のご健康と益々のご発展、平和を享受できる世界を心よりお祈り申し上げます。

敬具