NEWS & TOPICS 2022年

年末年始の営業のご案内

2022.12.14

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年度の年末年始につきましては、誠に勝手ではございますが下記の通り休業させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

■年末年始休業日:2022年12月31日(土)~2023年1月3日(火)

秋の大住宅フェア 2022

2022.10.8 ~ 10

tvkハウジングプラザ横浜、ヨコハマくらし館にて『秋の大住宅フェア 2022』に参加させていただきました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

秋の大住宅フェア2022 イベント風景

花と緑と環境フェア・市民交流まつり

2022.10.3

群馬県 伊勢崎市にて、『花と緑と環境フェア・市民交流まつり』に参加させていただきました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

花と緑と環境フェア・市民交流まつりイベント風景

スキューズ社製新製品の販売

2022.9.20

この度、日本エスコはスキューズ社製のディスポーザー新製品、
『SA-21cf』通称アスリートを本日9/20(火)から販売開始致します。
合わせて、沢山のお客様からご好評いただいておりますF-13について
より使い安くアップデートした新しいモデルを9/28(水)から販売開始致します。



詳しくはスキューズ製品詳細をご覧ください。
https://www.esco-j.com/business/skewes/index.html

LINE公式アカウントをリリース

2022.7.27

日本エスコはLINE公式アカウントをリリースいたしました。
ディスポーザーに関する最新情報やお得な情報を随時配信してまいりますのでお友達登録お願いいたします。
ディスポーザーのことなら何でもご相談ください。

日本エスコはレーシングチームAudi Team AS Sportを応援しています。

2022.6.1

◆レーシングチームAudi Team AS Sportホームページ
 https://www.as-racing.jp/

東京都「心のバリアフリー」サポート企業に登録

2022.3.31

いつもディスポ―ザーに関する商品・サービスの依頼やご相談を頂きましてありがとうございます。
この度、弊社は東京都が主催する「心のバリアフリー」のサポート企業に登録されました。
ディスポーザーを通じて、これからも全ての人が平等に参加できる社会や環境について考え、必要な行動を続けて参ります。

◆東京都ホームページ

◆東京都「心のバリアフリー」公式ホームページ

新型コロナ防止・食中毒対策実施店ステッカー配布

2022.1.14

いつもディスポ―ザーに関する商品・サービスの依頼やご相談を頂きましてありがとうございます。
この度、エスコが提供している業務用ディスポーザーをお使いのユーザー様に新型コロナ防止・食中毒対策実施を表示できる、店内ステッカーを作成致しました。
下記画像データを印刷して頂き、ご自由に店内に貼って頂けれたらと思います。

・新型コロナ防止・食中毒対策実施店ステッカー

サブスクサービス『ぽの』始動

2022.1.14

日本エスコはディスポーザーのサブスクサービスを開始いたしました。
『ぽの』は、自由で柔軟なディスポーザーとの付き合い方を提案するサービスです。

当社はマンション管理や個人客から業務用まで7万世帯上の管理をしている中で「使ってみたいけどよくわからない点が多い」というお声もお客様から多く頂きました。 そんな中で、まずは様々な方にディスポーザーの良さを知って頂きたく、少しでも興味を持って頂いたお客様に気軽に導入できる機会を提供したい、そんな想いを形にしたお客様視点のサービスです。
サブスクサービス『ぽの』の詳細に関しては、特設サイト(https://pono.esco-j.com)をご覧ください。