Google
WWWを検索 サイト内検索
トップページ > NEWS & TOPICS > 2017年

NEWS & TOPICS 2017年

2017.06.06 ディスポーザー専門ショールーム開設のご案内
この度弊社では2017年6月8日にディスポーザー専門のショールームを開設する運びとなりました。

ショールームでは、ディスポーザーの世界ナンバー1メーカーである米国エマソン社AC105の実機も展示しています。
その他、国産ディスポーザーをはじめ、ディスポーザー付きマンションで採用実績のある機種の実機も展示しています。

ディスポーザー体験コーナーあります。透明配管で流下する様子を見ることができます。
※体験コーナーは要予約※

一般の方から建築業界関係者の全ての方に見て頂ける場所となっています。

【ショールーム所在地】
TVKハウジングプラザよこはま内 ヨコハマくらし館
神奈川県横浜市西区西平沼6-1

【営業時間】
10:00〜18:00(毎週水曜日定休日)

【公式WEBサイト】
ヨコハマくらし館
2017.05.15 ディスポーザー付マンションの交換トラブル多発について
ディスポーザー付マンションにおきましてディスポーザーの交換をする際に販売業者が
「法律により特定の1社のメーカーの製造製品にしか交換できない」と居住者に選択権を与えず
不実の告知での販売が報告されています。
このような説明を受けた場合は消費者センターまたは当社までお問い合わせください。
特定の1社のモデルにしか交換できないという法律はありませんのでご注意ください。
2017.04.12 米国アナハイムMFG社リコールについて
米国アナハイムMFG社製造のディスポーザーがリコールになりました。
米国内にてディスポーザー処理室内部にパーツが外れるという現象が22件報告されました。
対象製品は電圧120V,周波数60Hz の製造品だけになります。
日本エスコでは日本仕様正規品(100V、50/60Hz)以外は取り扱っていませんのでご安心ください。
尚、120V、60Hzの並行輸入品はインターネット通販で多く流通しています。対象製品をご使用のユーザー様は確認が必要になるかと思います。
正規品との買替交換を検討のユーザー様はご相談ください。
*並行輸入品製品の日本国内での使用は正規のスペックが得られず排水配管に対してのリスクを負う他、メーカーが火災の原因になりかねないと警告を発していますのでご注意ください。
2017.02.07 停電に伴う電話・ファックス不通のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、この度下記の日程にて、弊社ビルの電気設備点検のため電話・FAXが不通となりますので、お知らせ致します。
お客様並びに関係者の皆様には、何かとご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご高承賜りますようお願い申し上げます。
2017年2月18日(土)8:30 AM ~ 11:00 AM
2017.01.04 新年あけましておめでとうございます
昨年中は格別のご厚情にあずかり心よりお礼申し上げます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
このページのトップへ